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怒りを和らげ、職場の問題を解決する必要性について訴えるコメディー

@ 職場の愚痴は、怒りさまざまなコメディ番組の交通ルールになりつつある。を和 「ワンダフルナイト」から「キング・オブ・コメディ スタンダップシーズン」、らげするについてるコメディー「仲間たちとのトークショー」まで、職場ほぼすべてのステージで職場をターゲットにした作品があり、の問終わりのない残業、題を上がらない給料、解決さまざまな種類の奇妙なリーダーがおり、必性多くの出場者は移民労働者の「代弁者」になり、訴え彼らが遭遇するさまざまな問題について話し、怒り彼らの怒りを和らげることに熱心です。を和これらの作品の中には、らげするについてるコメディー極端な残業文化について苦情を言う人もいます。職場たとえば、の問2 週間にわたって朝 4 時まで残業していたザイ・ジャニンは、題をコービーの感動的な言葉を嘲笑しました。 「2週間見てきた。朝の4時なんて何もない、太陽がない」と上司の人間味のなさに不満を漏らす人もいた。 「すべての人が人間であるわけではないし、法人も人間ではないことを知っている。」 上司の人間味のなさに不満を言う人もいたが、賈許氏のような低賃金の人たちは、「プロジェクトの総費用は8億9千万だが、 「上司は私に月給 1,500 を与え、5 つの社会保険と 1 つの住宅資金が差し引かれます。」 シャン・チャオのように、職場の不健全な傾向について不平を言う人々は、「リーダーたちが急いで叫んでいるのがわかります。叫ばないでください、誰かが急いで叫びます。」 @コメディ番組は職場の愚痴に重点が置かれている まず、それは当然、そのような番組が視聴者の共感を呼びやすいということと関係している。結局のところ、聴衆のほとんどは職場の人々であり、多かれ少なかれ職場で何らかの「問題点」に遭遇することになります。そのため、この手の番組は視聴者に非常に安心感を与え、「とてもリアル」「あえて言っている」「的確すぎる」などの評価を受けることが多い。さらに、あるコメンテーターは、「多くの『新人コメディアン』は職場出身であり、関連するトピックに関して豊富な個人的経験を持っています」と述べました。コメディ作品が最も恐れる「中断」問題は、作者の個人的な経験によってうまく解決された。 「会社を職場と考えず、道場と考えなさい。毎日会社に行くときは、『陰陽』と『八卦』を一言だけ言ってください」とか、「回路を直したときだけ」とか。 「赤線には触れられない」など、どれもその鮮やかな内容から名言となっています。

しかし、これまでにない激しさで職場に対する不満を訴えている一方で、これらのコメディ番組が与える解毒剤は驚くほど一貫しています。子供の「道場、道場、とにかく仕事に来なさい」でも、シャン・チャオの「仕事が見えても、急いでやらないでください、なぜなら、あなたがやらなければ、他の誰かがやるからです」かどうか。 「職場で純愛の戦士になるためには、ただの楽しみのために、職場では放蕩息子になるべきです。」エネルギーを使いすぎず、力を入れすぎないようにしてください。これはやや否定的です。 @ 「トークショーで人生の悩みを語る」、コメディで職場の愚痴を言い、観客を簡単に笑わせ、視聴者のストレスを解消する。このような番組には独自の価値があり、視聴者からも愛されています。しかし、見過ぎるとパターンも見えてきて、家を借りるときの大家さんの愚痴、会社の上司の愚痴など、いわゆる「トークショーの四大名作」をまとめる人もいるほどです。仕事、交通機関でのさまざまな不便、そしてロマンチックなパートナーからのからかい。中国青年報が実施した複数の調査によると、職場の若者は給与や福利厚生に注目し、長時間残業や目に見えない残業の抑制を求めることに加え、仕事スキルの向上、キャリア計画、雇用と起業家精神、対人関係などにも懸念を抱いている。コミュニケーションやその他の問題。上司に不平を言い、「できるだけ多くの草を食べ、好きなだけ仕事をする」という原則を守るだけでは、幸せな職場を作るには程遠いのは明らかです。

より広い視野を持って職場のより多くの問題点や困難に注意を向け、聴衆の怒りを和らげ、同時に問題を解決します。このようにして、現在のトーク番組の「4つの傑作」モデルを打ち破るだけでなく、現在の職場コメディのトラフィックを維持し、増加させることになります。

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